

森くん。

いつぶりのブログなんでしょうか…JOYイベ以来のketekoです☆
タイトルの通り、森くんなんですが。

今日の夕方のnews everyサタデーにインタビュー出てましたねヽ( ´¬`)ノ
久々にしゃべる森くんをしっかり見た気がします。もうすぐ40歳には見えない…。
幸いにも、森くんのレースがあると試合結果が某番組でOAされるので、たまに
ちょいちょい見れてはいたんですが、日テレでインタビュー受けてるのは新鮮。
普段はレースでヘルメットをかぶっているから、インタビューで素顔を出して
話すのが非常に緊張するとか、なんだかかわいらしかったです。
欲を言えば、もう少しインタビュー映像流してほしかったな。すぐ終わっちゃった。

森くんといえば、中学時代の同級生が熱烈な森くんファンで、下敷きにマジックで
でっかく「且行」って書いてるやつ、いつも持ち歩いてたなぁ…。
その後、その子とは別の高校行ったけど、バイト先が同じで、そこでも森くんが~
なんて話してたの思い出したw元気かなー?
物心ついた時から6スマを見ていたものとしては嬉しい限りでした。
いつかスマスマに6スマで出てくれる日が来るといいんだけど…。

川口オートも行ってみたいと思いつつ、結局行けず。森くんの勇姿、一度見ておきたい。


明日から9月ですが、映画ATARU公開まで2週間!もうすぐ観れますな。
USJや試写会、舞台挨拶、行きたい所ですが、妊婦のため近場の映画館で観て終わりそうです。
行かれる方、気をつけていってらっしゃい☆
ついでにデニーズ、少し前は近くにあったはずなのに、今はもうない…うぅぅぅ。
誰か、カレースープください(*´ -`)(´- `*)
あたるん公開日から数日後には出産のため実家に里帰りするので、色んな意味で慌ただしい…。
チョコたんのグッズ、劇場で何か出るのかな?情報についていけてないからこれから調べよー。

JOYダンスイベント♪

こんにちは ((o´ω`o)ノketekoです☆
毎日暑くてしんどいですが…。

先日、すまぷJOY!のキャンペーンでまさかのイベント当選。
チケボで初めて当選してびっくりしましたが。
ダンスイベントって響きに若干の不安はありましたが、こんなことなかなかないし、
お腹の子と一緒に参戦してきましたヾ(`・ω・´)ノ

だらだらと長いですが、よろしければどうぞ☆


続きを読む »

JOYフラゲ☆

で、JOY!!5種シングルフラゲ@ketekoです( ゜▽゜)/
50枚目なんですよねぇ、すごいわぁ。
早速聴いてますが、JOYはもちろんですが、c/wの掌の世界、めちゃめちゃかっこいい!
V6っぽいなぁ、なんて思ってみたり。疾走感溢れる感じ、好きですv
この曲を歌い踊るスマが見たい…。MVは明日にでもゆっくり見るとして。
ところで、Nスタのテーマ曲「yes,we are」ってCD化しないのかな?

今週のスマスマ、今までのシングルを50音順(なぜ50音順?)に紹介してたけど、
懐かしい映像が結構ありましたねぇ。6スマいっぱい見れて嬉しかったヽ( ´¬`)ノ
Sexy Six Showの映像流れてたりしたけど、いいですねぇ。
TVの前でひとりキャッキャ騒いで、お風呂中だった旦那くんに「騒ぎすぎ」言われる程…
昔に戻れるなら、ぜひ1stからのスマコン行ってみたいもんですが。
生で観たらまた違ったんだろうなー。

私の初コンはMIJの味スタ。小学校からの親友であり、スマ友な子はもっと前からコン参加
してて、会う度に当時の話をしてくれます。うらやまー。
その子のおねぇさまもV6+スマが大好きなお方で、去年のスマコンは親友姉妹と一緒に
きゃっきゃいってたなー。楽しかったなー(*´ο`*)

JOYの話に戻るけど、キャンペーン応募に久々チケボ開いた…とりあえず忘れないうちに
申し込み。当たりますように。のんのん(-m-)

そして。
サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

ゴブサタですが。

すごく久々ですが、こんにちわ(。・ω・)ノ゛ketekoです。
前回の記事が2012年12月で、相当放置していましたが…。

春先に社内で部署異動、さーてこれから頑張るか、と意気込んでいたんですが、
なんと異動して半月ほどして、絶妙のタイミングで子供を授かりましてw(゜o゜)w びっくり。
悪阻が思いのほか酷く、大事をとって仕事を退職しまして、今久々の専業主婦です…。
病院行ったり、もう少ししたらパパママ教室行くんですが、色々考えると、改めて母尊敬…。
少しずつ色々お勉強しとります。
やっと体調も安定して、PCも開けるまでに回復したんですが…すまぷ情報の流れが速すぎて
いつもTwitterのTLみて驚いてばっかり(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

今さらですが、スマスマ5人旅見て大爆笑しつつ、号泣してみたり。
あれは永久保存版、いつかDVDで完全版とか出してほしい限りなんですが。


そんなこんなで、スマさん追っかける方も必死ですが…。
6/5にSMAPの記念すべき50枚目のシングル「JOY!!」がリリース(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ついに5種売りで来たか…でも全種買うんでしょうな、みんな。もちろん私もですが(汗)
リリースに伴ってスマさんも露出が増えて…。
雑誌もちょいちょいチェックしつつ、ガイドとオリスタは無事げっと。
オリスタが意外と書店にもなくて焦りましたけど。ネットでも売り切れてましたねぇ。

で、今日はTBS音楽の日、今年も放送されるって発表されてましたが、その放送時間が13時間?!
中居くん&安住アナの司会で安心ですけど、正直13時間長すぎる…。4,5時間でよくない?
とか思う私はダメファンでしょうか(;´Д`A ```
HDDの残量と日々格闘してるのに、13時間、今現在のHDD残量3時間半…全然足りないわw


ついった→

お久しぶりです☆

だいぶブログ放置しちゃいました(;´▽`A``
本日12/23(てんたん)が結婚記念日なketekoです☆今日はお祝い。

書くことはたーくさんあったんですがね、Twitterでちょくちょくつぶやくと
ブログがおろそかになっちゃいますねー。反省。
中居私服本Part2が出たり、あたるんのお正月SPが決まったり、紅白出場が決まったり…
ブログ書かない間にも色々ありましたねー。

さて、もう前回のブログがギフスマ@味スタレポで止まってますが…。
オーラスが終わる前にまさかツアーDVDが出るとは思ってなかったけど、やっぱりそうなると
SMAP SHOP、きましたねー。ライヴの衣装飾ってたらよかったけど、今はMomentの衣装が
飾ってあるんでしたっけ?もめんとってライヴ衣装に比べたらだいぶ地味じゃ…
そしておそらく年明けには紅白の衣装とか展示されるんですかね。ライヴ衣装が見たかった。
(年明けスマショいく予定だった)ま、スマショに行けるだけいいのかな。
すでにDVD購入しちゃったんだけど、スマショ限定DVDもほしくなってます…収録内容違うとか
聞いたら買わずにはいられないよねー(*^-^)高い買い物ですが。ちょっと考えよう。

先日の図書館でもキスマイが東京Dに出た模様が流れてたけど、C5の中居ソロダンス見て、
もう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃって。かーっこいい(*´ -`)(´- `*)
C5ばっかりリピしちゃって、頭の中C5状態ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
♪なーかーいくーん~ ♪なーあーにー ってw


そのギフスマツアーも昨日、札幌初日が無事終了して、いよいよ明日のオーラスを
残すのみになりました。
私は残念ながらお留守番組ですが、札幌参加された方のTwitterをちょいちょい見て
幸せ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 な気持ちになっておりました。ありがたや。
クリスマスにちなんだものがあったようで、うらやまー。スマスマとかでやってくれないかなー。

そして、今回の札幌限定で、ワンピースのチョッパーとギフスマコラボのぬいぐるみが登場!と。
ななななんですとー?!ワンピース好きとしては気になりましたが、ぬいぐるみはすでにチョッパー
デカイのがいるから写真のみで断念。チョッパーのマント部分にツアー日が入ってるから、行った
方は記念として買われたんでしょうなぁ~。いいですなぁ。

今日はさんスマでしたっけ。
楽しみだけど、罰ゲームっているのかなー。いらないんじゃない?とか思っちゃう(-_-;
明日のオーラスに備えて体休めてほしーのに。でもさんスマ見ちゃうんだけどw

